So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

LINE@BRILLANCEをよろしく! [LINE@美容室BRILLANCE(ブリアンス)]

LINEで4コマまんがを始めました。
友だち追加数



毎週、4コマまんがをお届けします。
友だち登録よろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

カット&カラー 2013年4月19日 [ブリアンスの技術]

カット&カラー前。
カットのタイミングを逃しているうちに少し伸ばしたくなって、前回のカット(1月末)から間が開いてしまいました。
bb130419_01.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

カット&カラー 2013年1月27日 [ブリアンスの技術]

前回のカット&カラー(2012年12月22日)から約1ヶ月。
ちょっと早いタイミングですが、人とたくさん会うイベントがあるため髪型を整えに来ました。
bb130127_01.jpg

わりといい長さとボリュームなのでちょっと惜しいw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

カット&カラー 2012/08/16 [ブリアンスの技術]

前回から約2ヶ月。
ぱさつき気味です。

オイル効果で、色落ちはほとんどありません。
↓施術前
__ 1.JPG

__ 2.JPG


↓施術後
__ 3.JPG

__.JPG

夏らしく、耳のあたりをかなり軽くしてもらいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ブリアンスでカット&カラー 2012/04/28 [ブリアンスの技術]

こんにちは。
編集長の都合で更新が滞りすみません!

気長に待ってくれているブリアンスのスタッフの皆様、ありがとう!


さて、今日は。
夏に向けて、すっきり短めにしました。
__ 1.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

潮風もへっちゃら!まとまりボブ!! [ブリアンスの技術]

こんにちは!

カットから2日後、編集長は三陸・宮古に行ってきました。
自然の事情で大変なことになってしまったエリアですが、景勝地の浄土が浜はきれいに片付けられて、すでに観光客を受け入れています。

しかし、若干の不便はあります。
今回一番の試練だったのは、宿の部屋にドライヤーがなかったことです。
大浴場のあるホテルなのですが、大浴場はお休み中。
フロントに行けば貸してくれたのでしょうけど、宴会後深夜にチェックインしたのでその気力もなく...(笑)。

仕方がないので、朝シャンして自然乾燥ということに......。
一日中海沿いの街を歩き、観光船に乗り強い海風に当たること40分。
更に海岸を歩き回り、たっぷり塩分を含んだ髪になりました。

その後、宮古のユーストリーム番組に出演したときの映像がこちらです。
1_8982116_18203546,112x63,b,1-2.jpg
@IWAMIN TV Live!!550×EveningLive!!~岩手・宮古
真中に座っているのが編集長です。
ブラッシングなしでもこのまとまり!!
このサラサラ!!

ねっつ氏のカットが素晴らしいのはもちろんですが、今回は「和漢」という新しいカラーのトリートメント効果が絶大でした。
あれだけ潮風に当たったのに数日後もサラサラです。

編集長は、10分経過したくらいのところで登場します。
宮古市の今がわかりますので、よろしかったら最後までどうぞ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

久々の更新です [ブリアンスの技術]

こんにちは!

気がつけば、半年もお休みしてしまった当ブログです。
大変申し訳ありません。
3月の震災と、8月の六角橋商店街の火事がショックでした。
(ブリアンス周辺に被害はありませんでした。)
美容の話題をしている場合か?!と思ったりもしましたが、

人生に美容は必要です!!

今後ともブリアンスをよろしくお願いいたします。

6月のスタイル
bb111027_01.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

カット前カット後 2011年4月 [ブリアンスの技術]

こんにちは。
ブリアンスに行ってきました!

例によって、編集長による超リアル使用前使用後をお届けします。

カット・カラーの前
bb110428_01.jpg
地震などでカットとカラーのタイミングを逃し、かなり悲惨な状態です。
しかも深夜の飲食が続いて顔の輪郭がちょっと.....

そして、自分撮りが下手になっていました。
美容をさぼってはいけません>>自分!!

特にカラーと髪の状態が悲惨でした。
↓クリックすると拡大します。
bb110428_02.jpg
拡大しなくてもプリンの部分がわかる.....(泣)。



さあ、こんな私をブリアンスに美しくしてもらいましょう!!

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ブリアンス 営業再開しました!! [編集部からのお知らせ]

ブリアンスは、お客様とスタッフの安全確保のためしばらくお休みしていましたが
3/22より営業再開しております!

引き続きブリアンスをよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

お休み [編集部からのお知らせ]

こんにちは!

この度の地震による被害、不安、その他いろいろ.....お見舞い申し上げます。

ブリアンスは、3/16からお休みしています。
お客様とスタッフの安全のためです。(スタッフは元気です。)
再開は、ツイッターでお知らせしてくださるそうです。
アカウント@salon_BRILLANCE

ツイッターをしていない方も、ブリアンスのブログとwebサイトから見られます。
(それぞれの画面の右側に、ツイッターのパーツがあります。)

ブリアンスのブログ
http://brillance-yokohama.blog.so-net.ne.jp/

ブリアンスのwebサイト
http://www.brillance-yokohama.com/

引き続き、ブリアンスをよろしくお願い申し上げます。

ブリアンス新聞編集部も元気です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
前の10件 | -